スキップしたい!と思うほどセッションが楽しみ! | Mindfulness Beauty

スキップしたい!と思うほどセッションが楽しみ!

エンパワーメントプログラムを
スタートさせたAさん。

DAY2を迎え
「心の在り方の変化を感じています!」と、
嬉しい感想をお話ししてくれました♪

モヤモヤしていた心が少しずつ整ってきた実感があります

心地良い一日を過ごすことができ
スキップしたい!と思うほど
DAY2のセッションを
楽しみにしていました。

DAY1が終わってから今日まで
ずっとモヤモヤしていた心が
少しずつ整ってきた実感があります。

マインドフルネスが
日常に溶け込み
朝の時間も上手に
使えるようになったことも
大きな変化です。

教えていただいた
マントラの効果は絶大!

毎朝唱えているのですが
気持ちの良い朝のスタートにふさわしく
「自分に気づく」
ということを思い出すための
リマインドになっています。

言葉にすること、声に出すことで
「ジャッジ」の世界から
出られるきっかけになっています。

いつも私が元気をいただいています♪

ありがとうございます!
Aさんは、
私がマインドフルネス瞑想の指導を
していた頃からの長いお付き合いです。

節目節目に、
セッションを受けてくださる
とてもアクティブで頑張り屋の素敵な女性です。
いつも私が元気をいただいています♪

DAY3、DAY4と
まだまだ続きますが、
これからもよろしくお願いします♪

一緒に自分軸をクリアにしていきましょう!

———-

三嶋かよ(マインドフルネスコーチ)

20年の会社員生活を経て
マインドフルネスコーチに転身。

キャリアの充実期
迷いや悩みがつきない方に
「自分軸でデザインする人生」 を
スタートするためのサポートをしています。

キャリアのスタートは
ITベンチャー企業。

仕事とプライベートの
バランスが取れず
バセドウ病、突発性難聴、
うつ状態を経験し転職を繰り返す。

メンタルケアの重要性に気づき
マインドフルネスや瞑想
インド哲学や仏教心理学を学び
マインドフルネスコーチに転身。

現在までに、
経営者やモデル等
200名以上の方のサポートを経験。

———-

Mindfulness Beauty
マインドフルネスビューティー

自分軸を手に入れ「本当のわたしで生きる」を叶える
働く女性のためのマインドフルネススクール
https://mindfulnessbeauty.jp/