考えすぎて疲れを感じているあなたへ | Mindfulness Beauty

考えすぎて疲れを感じているあなたへ

———————
物事を複雑に考えることが
癖になっていませんか?
———————
「物事を複雑に考えるほうが
価値がある」そんな先入観から

つい複雑に考えて
悩みを深めていませんか?

———————
悩みを深めてしまう
行動パターン
———————
1.悩むことが趣味状態
2.いろんな人に意見を聞く
3.解決方法のノウハウを集める

混乱するばかりで心が疲れ
解決から遠ざかってしまいます。

———————
実は複雑に考える方が
「楽」な側面も
———————
なぜなら、物事を
シンプルに捉えるためには

ある程度のコツとエネルギー
そして「勇気」が必要だからです。

———————
全てを一気に
解決しようとしていませんか?
———————
・本当は好きな仕事だけがしたい
・家族と過ごす時間も大切にしたい
・趣味やスキルアップの時間も欲しい
・旅行にも行きたい
・収入も増やしたい
・だけどリスクは取りたくない

全てを一気に解決するのは至難の技
優先順位を整理しましょう!

———————
あなたにとって
一番大切なことはなんですか?
———————
自分を知ることによって
優先順位が明確になります。

そして「大切なことからコミットする」
というシンプルな発想に
無理なくシフトできるんです。

———————
ものごとを複雑に考えてしまう方
頭の中を整理したい方
———————

私がサポートいたします♪

✔︎ 感情に振りまわされる
✔︎ 自分に自信がない
✔︎ 未来に対する不安や焦りがある
✔︎ 傷ついてるのに笑顔をつくってしまう
✔︎ 相手の気分や情報に影響されやすい
✔︎ 他者と比較して劣等感を感じる
✔︎ 自分を大切にすることが苦手
✔︎ 繊細さん&HSP気質

こんなお悩みを抱え
日々心が揺れ動く「働く女性」の方へ

3ヶ月で自分軸の回路を開き
最高の人生をデザインする
「エンパワーメントプログラム」

体験セッション&説明会の最新情報は
LINEでお届けしています。
ご登録はこちら▼
https://lin.ee/velfcDI

———-

三嶋かよ(マインドフルネスコーチ)

20年の会社員生活を経て
マインドフルネスコーチに転身。

キャリアの充実期
迷いや悩みがつきない方に
「自分軸でデザインする人生」 を
スタートするためのサポートをしています。

キャリアのスタートは
ITベンチャー企業。

仕事とプライベートの
バランスが取れず
バセドウ病、突発性難聴、
うつ状態を経験し転職を繰り返す。

メンタルケアの重要性に気づき
マインドフルネスや瞑想
インド哲学や仏教心理学を学び
マインドフルネスコーチに転身。

現在までに、
経営者やモデル、ビジネスマンや教員等
200名以上の方のサポートを経験。

———-

Mindfulness Beauty
マインドフルネスビューティー

自分軸を手に入れ「本当のわたしで生きる」を叶える
働く女性のためのマインドフルネススクール
https://mindfulnessbeauty.jp/