感情をコントロールしたいと願うあなたへ | Mindfulness Beauty

感情をコントロールしたいと願うあなたへ

———————
怒り、嫉妬、不安、恐怖
感情をコントロールしたい
———————
自分の感情に振り回されてしまう
相手の感情に影響されてしまう

そんなお悩みを抱えている方が
とても増えています。

———————
コントロールしようとするほど
感情は拡大する
———————
どうにか感情を抑えよう
早くこの感情から解放されたい

そう思えば思うほど
感情が拡大していく・・・
そんな経験はありませんか?

———————
感情はコントロールではなく
マネジメントしよう
———————
「コントロール=制御」
「マネジメント=管理」

感情の拡大をゆるめるためには
「制御」しようとせずに
「管理」することです。

———————
感情をマネジメントする方法①
———————
感情を悪者扱いせずに

「今、私は怒ってるんだな」
「そうだよね、悔しいよね」と
一度受け入れてあげよう。

心がすっと軽くなります。

———————
感情をマネジメントする方法②
———————
不快な感情に気づいたら
「何が気に障る?」「疲れてる?」
「気持ちを無視されて悲しい?」
など、自分に語りかけよう。

感情が爆発する前に
問題解決にシフトできます。

———————
感情をマネジメントする方法③
———————
相手や環境が変わっても

同じ感情のパターンを
繰り返していませんか?

感情のパターンさえ分かれば
対策を練ることができます。

———————
心のパターンを改善したい方
感情を上手にマネジメントしたい方
———————

私がサポートいたします♪

✔︎ 感情に振りまわされる
✔︎ 自分に自信がない
✔︎ 未来に対する不安や焦りがある
✔︎ 傷ついてるのに笑顔をつくってしまう
✔︎ 相手の気分や情報に影響されやすい
✔︎ 他者と比較して劣等感を感じる
✔︎ 自分を大切にすることが苦手
✔︎ 繊細さん&HSP気質

こんなお悩みを抱え
日々心が揺れ動く「働く女性」の方へ

3ヶ月で自分軸の回路を開き
最高の人生をデザインする
「エンパワーメントプログラム」

体験セッション&説明会の最新情報は
LINEでお届けしています。
ご登録はこちら▼
https://lin.ee/velfcDI

———-

三嶋かよ(マインドフルネスコーチ)

20年の会社員生活を経て
マインドフルネスコーチに転身。

キャリアの充実期
迷いや悩みがつきない方に
「自分軸でデザインする人生」 を
スタートするためのサポートをしています。

キャリアのスタートは
ITベンチャー企業。

仕事とプライベートの
バランスが取れず
バセドウ病、突発性難聴、
うつ状態を経験し転職を繰り返す。

メンタルケアの重要性に気づき
マインドフルネスや瞑想
インド哲学や仏教心理学を学び
マインドフルネスコーチに転身。

現在までに、
経営者やモデル、ビジネスマンや教員等
200名以上の方のサポートを経験。

———-

Mindfulness Beauty
マインドフルネスビューティー

自分軸を手に入れ「本当のわたしで生きる」を叶える
働く女性のためのマインドフルネススクール
https://mindfulnessbeauty.jp/