本当は傷ついてるのに笑顔をつくっていませんか? | Mindfulness Beauty

本当は傷ついてるのに笑顔をつくっていませんか?

本当は心が傷ついてるのに
笑顔をつくってしまう・・・

心当たりはありませんか?

それは心を守るための防御反応

笑えているから
まだまだ大丈夫。

そんな風に「心の疲れ」を
なかったことにしていませんか?

どうか自分の心を傷つけないで

あなたが感じた
痛みや悲しみを
なかったことにすると

自分の心を
傷つけてしまいます。

心が疲れている時こそ
「ひとり時間」が大切

辛い時は無理に笑わなくって
大丈夫。

ひとり時間をつくって
そっと自分の心に寄りそって
あげてください。

自分の心に寄りそう方法が分からない時は、私がサポートいたします

日々心が揺れ動く
働く女性のメンタルケア
𝟏 自己肯定感・不安・焦りなど
𝟐 自分軸で感情をマネジメントして
𝟑 本当の私を生きる

を叶えるマインドフルネスをお伝えしています。

———-

三嶋かよ(マインドフルネスコーチ)

20年の会社員生活を経て
マインドフルネスコーチに転身。

キャリアの充実期
迷いや悩みがつきない方に
「自分軸でデザインする人生」 を
スタートするためのサポートをしています。

キャリアのスタートは
ITベンチャー企業。

仕事とプライベートの
バランスが取れず
バセドウ病、突発性難聴、
うつ状態を経験し転職を繰り返す。

メンタルケアの重要性に気づき
マインドフルネスや瞑想
インド哲学や仏教心理学を学び
マインドフルネスコーチに転身。

現在までに、
経営者やモデル、ビジネスマンや教員等
200名以上の方のサポートを経験。

———-

Mindfulness Beauty
マインドフルネスビューティー

自分軸を手に入れ「本当のわたしで生きる」を叶える
働く女性のためのマインドフルネススクール
https://mindfulnessbeauty.jp/